最寄りの店舗もしくはお客さま相談センターにご連絡
- 全額返済(完済)される日により返済金額が異なりますので、ご予定日を担当者にお伝えください。
- 全額返済(完済)方法は以下のとおりです。
①ダイレクトワン各プラザの店頭窓口
②銀行振込
提携ATM(硬貨の取扱いができないとき)は、1,000円単位のお取引となりますので、上記①②の方法で全額返済(完済)をお願いいたしております。
提携ATM(硬貨の取扱いができるとき)は、全額返済金額に加えて、全額返済時のATM取扱手数料が発生します。
- 全額返済(完済)後の契約証書のお取扱いは、契約証書の種類によって当社で保管する方法と、お客さまのご自宅へ郵送させていただく方法からお選びいただけます。
※ただし、WEB契約(電子契約)にてお取引させていただいているお客さまには、ご返却する書類がございません。
- D-oneカードは、契約証書を当社で保管させていただいているときに限りカードを継続してご利用いただけますので、次回ご利用の際までそのままお持ちください。
ご不明な点は、下記お客さま相談センターまでお問い合わせください。
お客さま相談センター 0120-15-2525
承り時間:月曜日~金曜日(祝日を除く)9時~17時