残高照会のお手続き | キャッシング・カードローンならダイレクトワン

残高照会のお手続き

お手続きの方法

残高照会は、以下の方法でお手続きが可能です。

  1. ご利用明細書での確認
    お借入れやご返済のときに発行される『ご利用明細書』に残高が記載されます。
  2. 電話でのお問い合わせ(店舗・お客さま相談センター)
    ご契約をされた店舗やお客さま相談センターへお電話いただくとその場でご回答させていただきます。
    お客さまの本人確認が必要なため、お手元にカードをご用意ください。
  3. 電話でのお問い合わせ『テレホンセンター(ダイヤルアクセス)』
    テレホンセンター「ダイヤルアクセス(0120-30-2525)」にご連絡をいただき、自動音声のプッシュボタン「2」からご利用を開始してください。
    ご利用の際には、9ケタのカード番号または16ケタの契約番号が必要になります。自動音声の案内にしたがってプッシュボタンの操作をお願いいたします。
    【サービス承り時間】
    月曜日~金曜日 7:00~23:00
    土・日曜日・祝日 7:00~21:00
  4. 最寄の支店への来店
    店舗の窓口でも残高の確認ができます。また、窓口では返済計画などのマネープランについてもご相談いただけます。
    残高証明書が必要なときは、本人確認書類をお持ちいただき、その場で発行いたします。

ご不明な点は、下記お客さま相談センターまでお問い合わせください。
お客さま相談センター 0120-15-2525
承り時間:月曜日~金曜日(祝日を除く)9時~18時

残高照会に関するコラム一覧