「お客さま本位の経営」を追究する当社は、お客さまからのお問い合わせ・ご相談・ご要望等を幅広く積極的に活かす取組みを行ないます。お客さまの視点から自らの業務を見直し、不断に検証し改善する姿勢を持ち続けるために、「お客さまの声」を貴重な経営資源として有効活用します。
初めての申込みでわからない点があったが、質問や不安に答えてもらえた。 |
静岡県 24歳 男性 【満足度】 |
インターネットで24時間いつでも申込みができるのがよかった。 |
愛知県 30歳 女性 【満足度】 |
インターネットで申込みは難しいと思っていたが、簡単でした。メールや電話で順次 案内をもらいスムーズに契約できました。 |
神奈川県 65歳 女性 【満足度】 |
説明や案内がわかりやすかった。申込みから契約完了まで思っていた以上にスピーディーでした。 |
新潟県 63歳 男性 【満足度】 |
丁寧で親切でした。こちらも安心して相談できました。とても満足しています。 |
福井県 40歳 女性 【満足度】 |
お店の雰囲気も明るくて、スタッフの方もとても親切にしてくれました。 契約内容の説明もわかりやすくて満足でした。 |
静岡県 26歳 女性 【満足度】 |
来店する前は不安でしたが、スタッフの方に対面で受付してもらい、こちらの話しや相談を しっかりと聞いてくれた。機械を通さない、あたたかい対応でよかった。 |
静岡県 26歳 女性 【満足度】 |
店頭窓口に行くのは、面倒くさいし正直不安なところがあったけど、 対面だからその場で質問できたし、不安は解消できた。その点はよかった。 |
静岡県 45歳 男性 【満足度】 |
突然熊本の実家に帰らないといけなくなり、大急ぎで帰省資金が必要となった。 店頭窓口でその場で審査を受け契約できた。スタッフの方が早く対応してくれた。 |
愛知県 28歳 男性 【満足度】 |
素早く対応してくださいました。こちらのことを第一に考えた提案を、いつもしてもらっています。 |
神奈川県 39歳 男性 【満足度】 |
わからないことを質問しても的確に返答してもらえました。スタッフの皆さんの笑顔の対応は、 安心感を与えてくださいました。 |
神奈川県 61歳 女性 【満足度】 |
電話で受付けしてもらい、契約手続きを郵送で対応してもらったが、 契約書面の書き方など、しっかり案内をしてもらえて、あっという間に契約できた。 |
石川県 50歳 男性 【満足度】 |
契約金額の増額も電話で相談できた。カードの再発行も郵送で対応してもらえた。 |
静岡県 67歳 女性 【満足度】 |
お借り換えローンを利用したが、スタッフの方が非常に親身になって話を 聞いてくれて感謝しています。お願いして良かったです。 |
愛知県 32歳 男性 【満足度】 |
親しみやすい対応で、お顔は見えませんが、安心してご相談させてもらいました。 |
秋田県 49歳 男性 【満足度】 |
明るく対応してもらえたので、わたしも気楽に話せてよかったです。 もっと早く電話すればよかったと思っています。 |
千葉県 28歳 女性 【満足度】 |
いつも、返済の相談に乗ってもらい助かっている。まずは電話しようって思います。 これからもお願いします。 |
静岡県 22歳 男性 【満足度】 |
親身になって相談に乗ってくれた。返済プランの提案や家計管理についても アドバイスをいただき解決できました。 |
愛知県 46歳 男性 【満足度】 |
返済金額の確認はもちろん、返済できるATMや、ATMの操作方法についても 電話ですぐに応えてくれた。これからもすぐ電話します。 |
東京都 58歳 男性 【満足度】 |
悩んでいたときに、親身になって話を聴いてくれました。 いつでも、なんでも相談できそうな対応で嬉しかったです。 |
静岡県 22歳 女性 【満足度】 |
色々と相談に乗ってくれてアドバイスをいただきありがとうございました。 今後も相談あるときは、お電話しますので、よろしくお願いします。 |
北海道 49歳 女性 【満足度】 |
返済相談についてはお電話にてまずはご相談ください。
お客さま相談センター 0120-15-2525
申込みをしたが、返事が遅かった。 |
静岡県 42歳 男性 【満足度】 |
まずは、お客さまのご都合をお聞きしたうえで、最短でご回答できる時間をご案内するよう取り組んでいますが、たくさんの申込みが集中し、お時間をいただいたケースがございました。
引き続き改善に努めてまいります。
ご意見、ご要望についてはお電話にてまずはご相談ください。
お客さま相談センター 0120-15-2525
お客さまからいただいた声は、社内で共有させていただいております。
お客さまの声をお寄せいただき、ありがとうございます。