お客さまの声

ダイレクトワンHOME お客さまの声

「お客さま本位の経営」を追究する当社は、お客さまからのお問い合わせ・ご相談・ご要望等を幅広く積極的に活かす取組みを行ないます。お客さまの視点から自らの業務を見直し、不断に検証し改善する姿勢を持ち続けるために、「お客さまの声」を貴重な経営資源として有効活用します。

WEBで契約いただいたお客さま

初めての申込みでわからない点があったが、質問や不安に答えてもらえた。
静岡県 24歳 男性  
【満足度

インターネットで24時間いつでも申込みができるのがよかった。
愛知県 30歳 女性  
【満足度

インターネットで申込みは難しいと思っていたが、簡単でした。メールや電話で順次
案内をもらいスムーズに契約できました。
神奈川県 65歳 女性  
【満足度

店頭窓口で契約いただいたお客さま

お店の雰囲気も明るくて、スタッフの方もとても親切にしてくれました。
契約内容の説明もわかりやすくて満足でした。
静岡県 26歳 女性  
【満足度

来店する前は不安でしたが、スタッフの方に対面で受付してもらい、こちらの話しや相談を
しっかりと聞いてくれた。機械を通さない、あたたかい対応でよかった。
静岡県 26歳 女性  
【満足度

店頭窓口に行くのは、面倒くさいし正直不安なところがあったけど、
対面だからその場で質問できたし、不安は解消できた。その点はよかった。
静岡県 45歳 男性  
【満足度

突然熊本の実家に帰らないといけなくなり、大急ぎで帰省資金が必要となった。
店頭窓口でその場で審査を受け契約できた。スタッフの方が早く対応してくれた。
愛知県 28歳 男性  
【満足度

電話・郵送契約のお客さま

電話で受付けしてもらい、契約手続きを郵送で対応してもらったが、
契約書面の書き方など、しっかり案内をしてもらえて、あっという間に契約できた。
石川県 50歳 男性  
【満足度

契約金額の増額も電話で相談できた。カードの再発行も郵送で対応してもらえた。
静岡県 67歳 女性  
【満足度

お借り換えローンを利用したが、スタッフの方が非常に親身になって話を
聞いてくれて感謝しています。お願いして良かったです。
愛知県 32歳 男性  
【満足度

返済相談いただいたお客さま

いつも、返済の相談に乗ってもらい助かっている。まずは電話しようって思います。
これからもお願いします。
静岡県 22歳 男性  
【満足度

親身になって相談に乗ってくれた。返済プランの提案や家計管理についても
アドバイスをいただき解決できました。
愛知県 46歳 男性  
【満足度

返済金額の確認はもちろん、返済できるATMや、ATMの操作方法についても
電話ですぐに応えてくれた。これからもすぐ電話します。
東京都 58歳 男性  
【満足度

ご意見・ご要望

申込みをしたが、返事が遅かった。
静岡県 42歳 男性  
【満足度

まずは、お客さまのご都合をお聞きしたうえで、最短でご回答できる時間をご案内するよう取り組んでいますが、たくさんの申込みが集中し、お時間をいただいたケースがございました。
引き続き改善に努めてまいります。


お客さまからいただいた声は、社内で共有させていただいております。
お客さまの声をお寄せいただき、ありがとうございます。