新着情報NEWS

ダイレクトワンHOME 新着情報一覧 藤沢プラザ・横須賀プラザにおける新型コロナウイルス感染者の発生について

藤沢プラザ・横須賀プラザにおける新型コロナウイルス感染者の発生について

2021年07月19日

 昨日、当社従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当該従業員は、藤沢プラザ(神奈川県藤沢市藤沢484番地12号 セントラルビルディング4階)、および横須賀プラザ(神奈川県横須賀市若松町2丁目5番8号 スルガ銀行横須賀支店1階)に従事しておりました。

 当社は、お客さまと従業員の安全を最優先に考え、感染の拡大を防止するため、管轄保健所をはじめ関係機関と連携して以下の対応を取っております。

  • 当該従業員の行動歴および濃厚接触の可能性のあるお客さま、従業員の調査
  • 7月19日(終日)~7月20日(午前)は藤沢プラザおよび横須賀プラザを臨時休業としプラザ内の消毒作業を実施
    (7月20日午後より営業再開いたします。)

 当社は、引き続き、お客さまならびに従業員の安全確保を最優先に、関係機関と連携し、感染拡大の防止に全力を挙げて取り組んでまいります。関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 当該従業員とそのご家族の人権尊重やプライバシー保護にご配慮をお願い申し上げます。

以  上