新着情報NEWS
2022年10月13日
(2023年9月14日 更新)
いつもダイレクトワンをご利用いただき、ありがとうございます。
10月11日(火)付にてご案内させていただきましたとおり、弊社インターネット会員サービスにてシステム障害が発生し、同サービスをご利用いただけない状況となりました。
つきましては、【発生した事案の概要】、【お客さまへの影響】、【お客さまにご対応をお願いする事項】について以下のとおり、ご案内申しあげます。
この度は、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。また、ご面倒をお掛けし大変恐縮ではございますが、以下の内容をご確認いただき、ご対応いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
インターネット会員サービスにてシステム障害が発生。パスワードがリセットされる事象が発生いたしました。
弊社では、情報セキュリティの観点からお客さまパスワードを弊社にて復旧することが出来ない仕組みとなっております。
インターネット会員サービスのパスワードを再設定いただくまでインターネット会員サービスがご利用いただけません。
「2022年10月12日(水)以降にインターネット会員サービスを新規でご登録いただいたお客さま、またパスワードを再設定いただいたお客さま」は、そのままご利用いただけます。
「現在までにインターネット会員サービスをご利用いただいていないお客さま」への影響はございません。
インターネット会員サービス ログイン画面の「はじめての方はこちら」よりお手続いただけます。
「2022年10月12日(水)以降にインターネット会員サービスを新規でご登録いただいたお客さま、またパスワードを再設定いただいたお客さま」、「現在までにインターネット会員サービスをご利用いただいていないお客さま」へご対応をお願いする事項等はございません。
本件についてのご照会はお取引プラザ、またはお客さま相談センターまでお願いいたします。
以 上
インターネット会員サービスのパスワードの再設定はこちら
お客さま相談センター