カードの紛失や磁気不良・破損によって再発行を行なう際には、ご来店でのお手続きとお電話でのお手続きがございます。
お手続きの方法や、必要書類についてご案内いたします。
店頭窓口へ、本人確認書類(運転免許証など)をご持参のうえ、ご来店ください。
その場でカード再発行をさせていただきます。
再発行するカードをお届出のご自宅へ郵送させていただきます。暗証番号届ならびに本人確認書類(運転免許証など)の写しをご返送していただく必要がございます。
ご返送いただいた書類を確認させていただいたのち、カードの利用が可能です。
※磁気不良・破損で使用できなくなったカードは、再発行後ハサミなどで切断後、破棄していただいて構いません。
ご不明な点は、下記お客さま相談センターまでお問い合わせください。
お客さま相談センター 0120-15-2525
承り時間:月曜日~金曜日(祝日を除く)9時~17時